牛丼屋の逆襲について

そもそも牛丼屋の逆襲って何なのさ? それに答えるべく、少し昔話をば…。
今からそう遠くない折、赤鯖にいた4人のRSプレイヤーが関東圏に住んでいるのでオフ会にて集まりました。
帰り際、その中の一人が「(桃鯖で)ギルド作ろうよ」と言い出したのを、一人が「牛丼作ろうよ」と聞き間違えたのです。
「何、牛丼作りたいの!?w」とてんやわんや…。
そんなワケのわからない聞き間違えから、桃鯖でのネタギルドを作ろう、という話になったのです。
赤鯖の知人はもちろん、リアルでの他鯖の知人を誘い、また桃鯖で「一緒に桃鯖での伝説を作りましょう!」と話を持ちかけていく創設者たち。
最初は牛丼屋に関係するキャラ名という制限はありましたが、限界を感じ(当然)、仲よくなった人がそのまま入れるように名前制限を取っ払うことに。
一時活動停止期間を設けましたが、現在みんなでGv・GH共に楽しくプレイしています。
スカイプ・オフ会なんでもあり。
それが、桃鯖でのギルド「牛丼屋の逆襲」なのです。



ギルド規約

1.まずプレイすることを楽しむこと!
2.リアルに悪影響を与えないこと!
3.Gvなどで、嫌なことがあっても相手に直接言わないこと!ギルマスもしくはサブマスに言いましょう!
4.みんな仲良く!ギルメンの友録を徹底させること!
5.脱退などの際、必ず報告すること!
6.ギルメンからの頂き物は大事に使うこと!転売しないこと!
7.基本ギルメンは永住!お試しで入るときはみんなに確認、修行しに15日だけ…という方はお断り!
8.某有名掲示板にて誹謗中傷が多発しています、詐称できる掲示板などへの書き込みは厳禁です!



ちなみに赤石ファンサイト登録番号は5296です(だから何)






戻る


inserted by FC2 system